うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

上野~ごはん。

2013-07-19 20:12:15 | ごはん


大江戸線の上野御徒町からアメ横をぶらぶらと歩き…結局上野駅まで到達してしまいました?

再開発で昨年?位にできた、上野公園直下のフードコートに行ってみました。

昔は小さい本屋さんとか土産物店とか、何だかごちゃごちゃと入っていた京成線出口あたりがずいぶんスッキリしましたね(^_^;)

フードコートでは、ロッテリアとその系列のパン屋さんで買うことにしました。

ついつい、外で整理券を配っていた、限定のビッグリブサンドを…(^_^;)))

長さ35センチのパンの間に、お肉が3枚挟まっていました。
お肉も35センチだったらもっとすごいのに~(笑)

それから限定のコアラのマーチシェイクです(^-^)v

さすがにお腹一杯です。
一人で全部は食べきれませんf(^^;

パンは持ち帰ることにして、K君がコージーコーナーでケーキを買ってきました(*´-`)



カゴメとコラボした、トマトのケーキを一口もらいましたが、トマトのちょっと青臭い風味があり、まさしくトマトのケーキでした★
こういうお昼もたまには楽しいですね♪

アメ横には、「アメ横へきてけろ NHK『あまちゃん』ロケ地 アメ横女学院」の幕が張られていました\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野~天井( 笑) | トップ | マグカップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事