女性デザイン学生のため息

MSNメッセの友達またはメール友達を募集

いろいろなブログ!

2006年02月25日 | Weblog
今日はいろいろなブログを見ました。
人それぞれとても個性があり、とてもおもしろ
かったです。共感するブログなどありました。
また、批判したいブログもあり、やっぱり人それぞれなんだなと改めて感じました私もおもしろいと感じたりたくさんの人と共感できる
記事を書けたらいいなぁ!
 
ブログを読むだけでも、文章の書き方表現方法などもすごく勉強になった
ブログ観覧でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆彡めぐにゃん☆彡)
2006-02-25 20:17:42
わたしなんか悪いことしました?転載OKってかいてあったしゲスブにコメントもしたんですけど(怒)なんか文句あったらいって!
返信する
はじめまして (nico)
2006-02-28 01:14:37
はじめまして(*^‐^*)nicoと言います!ゲストブック登録ありがとうございました!私のブログでは吉井和哉さんについていろいろ書いていこうと思っています♪もし興味があったらまた来てくださいね(^^)/~~~
返信する
Unknown (seriplus)
2006-03-14 19:46:36
訪問ありがとうございました。素敵なブログですね♪最近mixiにも手をだしてしまって、余計に更新できなくなってますが、よければ、また遊びにきてくださいね。
返信する