女性デザイン学生のため息

MSNメッセの友達またはメール友達を募集

救急車が来る前に。。。

2006年02月11日 | Weblog
少し前に、お父さんと車でかけました。
そのかえり道、私が窓の外を見ているとたくさん警察が
いました。そして。。。見てみると男の人が倒れていました。
お父さんは気になって車を降りました。
何があったかと言うと、トラックがじてんしゃに乗ってた男の人と
ぶつかったそうです。
私は救急車が来る前に人が倒れてたのを見るのは初めて
だっだので、とても驚きました。
これからは、車にもっと気をつけたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがと~ (ひろ)
2006-02-13 21:41:15
大変な場面にでくわしちゃったね

俺も②週間くらいの間に4回くらい事故現場を通りかかったよ

でも、車ってないと困るものだからね



まだ免許を取る予定はないのかな??
返信する