作家 井上香織 Official Blog

せつない純愛小説、やさしい目線で描かれたエッセイで人気の作家 井上香織が贈る癒しの空間 

お盆の晩に・・不思議な出来事

2018-08-15 | ★Diary★

13日に投稿した、おかしな連続写真。

あまりにも気持ち悪かったので、

「写真の削除」をしたのですが。

なぜか消えてくれませんでした・・

 

もちろん。

投稿する際、なにか私がミスをしたのだと思いますが。

 

そういえば。

今月から、このブログにて、

ご紹介させていただいてる私、井上香織のライブ動画。


以下の動画の中。

私が、亡き父とのエピソードを語っているシーン。

ギターの谷川さんの背後に、浮遊する不思議な光が見えます。
 

https://www.youtube.com/watch?v=dpPEAPI797E

 

私が父のことについてお話させていただいている、まさに、このタイミングで 。

そんな不思議な光が現れるなんて・・・


ほかの方は、気味が悪いと思われるかもしれませんが。

私は。

父が「頑張れ」と励ましにきてくれたのだと思っています 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の庭の花々~百日紅 | トップ | 夏のお役立ち・アイスバッグ・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。