Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

プレミアホテル門司港 ロビーミニコンサート 

2016-12-29 22:12:57 | 音楽

今日は、もねとしました。
ジブリの曲と、JAZZをしました。

子供さん連れが多かったです。
なので、トトロとか、ミッキーマウスマーチとかもしました。
喜んでくれました。

今日も、拍手してくださる方が多くて、うれしかったです。終わりの時間になっても、聴いてくださるので、アンコールで少し多めに演奏しました。


博多から行ったのでなかなか遠かったけど、楽しくできてよかったです。
明日は、港君と入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイスターバー | トップ | 録音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事