Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

色々な楽器

2009-11-29 19:15:49 | 音楽教室レッスンなど。♪

こどもにさせたいと思い、楽器をとりあえず買いました。中古です。

うちは、管楽器に縁がないので。まずは、音を出すところから。

こどもが管楽器やってくれたら、非常に助かるのですが。

それにしても、ちらかってますねぇ。

2009_1129_338 2009_1129_339

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬っぽくなってきた。。 | トップ | レッスン色々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!管楽器!家族でジャズファミリーバンド... (のら猫ダリ)
2009-11-29 20:00:39
いいな~!管楽器!家族でジャズファミリーバンドできるよ!
それを目指します。(*^_^*) (かおり)
2009-11-29 21:11:31
それを目指します。(*^_^*)
わーーー管楽器だーーー。 (ゆ~み)
2009-11-30 13:26:10
わーーー管楽器だーーー。
ほんと、楽器はダブらん方がいいよね。
いい感じで家族バンドできそうやん。
ジャズもボサもいけそう。
うんうん。親バカですいません。もんちゃんは笛の... (かおり)
2009-11-30 20:35:44
うんうん。親バカですいません。もんちゃんは笛の才能あるーーーって思って。(^_^;)♪

コメントを投稿

音楽教室レッスンなど。♪」カテゴリの最新記事