Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

いろいろ

2011-05-26 20:35:33 | 日記・エッセイ・コラム

なんか、忙しいのと、パソコンの部屋が遠くなって、ブログが遅れています。

なんて、アナログな私。

まあ、ぼちぼちやっていきます。

今日は、久しぶりのアドリブピアノ、しかも、全員揃いました。

そして、オリジナル曲を作っていたり、耳コピー楽譜あり、自分でアレンジした、ブギウギあり、で、もりだくさんでした。私がお役に立っているかは、わからないけど、集まって、勉強することに意義はあると思いました。そして、ドリーの連弾と、ジョーサンプルの課題曲もがんばっています。Sさんの病気も心配していましたが、少し安心できて、ほっとしました。Kさんも、久しぶりに、前向きな感じで、元気そうでほっとしました。

午後は、今日は大急ぎで、中央公民館で、寿大学でした。今日から、講座が始まりました。

自己紹介と、発声、てるてる坊主、あめふり、夏は来ぬ、オーラ リー、をやりました。オーラリーは、日本語で歌った後、同じメロディの、ラブミーテンダーを英語で歌いました。

始まるまでは、寒かったのに、歌っているうちに、ぽっかぽかです。いかに、体にいいか、わかります。

終わってから、買い物して、帰り、今日は、トマトソースを作りました。そら豆のトマトソースパスタです。スーパーて゜、ばったり逢ったママ友から、ダンス楽しかったと言われました。

やっぱりそうなんだー。(*^_^*)

歌ったり、踊ったりは楽しいです。役所のUさんにも、したかったー、と言われました。仕事で来れなかったそうです。

また、やれるといいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 薔薇ジャム | トップ | いろいろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 今日は労働裁判の二審の判決を聞きに福岡の裁判... (紅の豚)
2011-05-28 03:59:37
 今日は労働裁判の二審の判決を聞きに福岡の裁判所に行きました。

結果は控訴棄却!最高裁で争います。
裁判に行ったことありません。 (かおり。)
2011-05-28 13:57:05
裁判に行ったことありません。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事