Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

クイーンボアーズでランチコンサート

2018-03-11 18:38:32 | 音楽

お友達のおすすめで、行ってきました。

クイーンボアーズはしばらくランチをやめていたので、寂しく思っていたところ、このお知らせを知り、喜んで出かけました。

若い音楽家の初々しい演奏。

娘たちと同年代なので、なんか、可愛らしく(失礼m(_ _)m)感じられました。

親しみやすい曲ばかりでしたが、ショーロの曲が初めて聴きました。

編曲が凝っていて、ピアノのテクニックが素晴らしかったです。たいへん繊細でした。

バイオリンの方というと、もっとオラオラ系かなと思いましたが、それほど強気の方ではなく、素直というか、カッコつけない方。意外でした。

あ、でもたいへんイケメンで、そちらのほうも楽しませていただきました。

最後の曲の高音を歌う感じがとても素敵でした。

アンコールの前にリクエストで、ライムライトのエターナリーを少し弾いてくださいました。嬉しかったです。

お客さんの立場になると、いろいろと楽しいです。

ランチもケーキも美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンソングスライブの練... | トップ | ユーミンソングスライブ、練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事