Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

銀魂見ました!(≧∇≦)

2017-07-16 14:05:43 | アート・文化
ひとりで見ても面白くないので、娘と見ようと思い、今日見ました。
わたしは、コミックは読んでなくて、子供が小学生の頃たまに、テレビアニメを見ていた程度。
でも、すごく面白かったです。
キャストも最高。
違和感なくて、よかったーー。
昭和アニメパロディーに、ちらっと、妖怪ウォッチの突っ込みもあり。これは、娘によると付け加えられていたそう。ピーや、モザイクもあったけど、けっこう、想像したより上品でした。(*^◯^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリマツリ | トップ | ねこたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事