Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

あけましておめでとうございます、

2019-01-04 11:59:51 | 日記・エッセイ・コラム
三が日も終わり、お正月気分も少しぬけてきました。今日は大学の同窓会。音楽科は人数が少なく14名なので、同窓会というより、食事会です。
去年は、私はコンサートを控えていたので参加できませんでした。ので、二年ぶり。遠くは東京からも来てくれます。今は子供は大きいけど、87歳の父がいるので、何かと心配があります。今日も、自転車の鍵確認。ごはん、薬。と済ませて、バタバタ出てきました。たぶん、小学生くらいの感じです。認知症ではありませんが、相応の物忘れと判断力の低下があります。
でもまだ元気な方と思うので、これを維持できるようにと私も必死です。

去年は、スミレミュージック20周年コンサートに始まり、精華女子高校吹奏楽部とのコンサート、バイオリンの桜井雅彦さんとのDuo、トシくんのサポート、門司港ホテルさんのジャズブライダル、遠賀川駅前イルミネーション点灯式、松井みわさんのキッズゴスペルのサポート、そして、ドラム館では、ランチライブ、セッションライブなど、アビーロードにも出演させていただきました。
そうだ、もねとも共演、難曲でした。
それから、あかねの作品にも少しだけど出演。楽しかった。
悲しいことは、伊藤先生との、突然の別れ。けれど、伊藤先生がひきあわせてくれた、嶋津あいさんとの共演もありました。
それから、好評のユーミントリビュートバンド。福岡と遠賀でやりました。今年もやります!


今年は、やはり自分の音楽を追及できればと思っています。オリジナルもたまっているので、録音したいと思っています。手が鈍りそうだったので、今日すこしピアノを弾いてきました。
初心にもどり、コツコツとやりたいと思います。なかなか成長できないけれど。

今朝の梅。


これを、LINEのポスクマが作ってくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お正月 | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事