Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

ナヘ日記、まだ5月なかば。

2012-06-27 | Weblog
タイトルに知性の感じられない今日この頃。

5/13 sun
「八景島フラパラダイス」にマツシェで出演。
暗いうちに起きてふと思う。今日から月末までのあいだに中身もメンバーも全部違うライブが3本と
ハワイ6日間があるのだ、と。ぜんぶ自分で決めたことですね。
去年も思ったけど金沢八景から八景島までのシーサイドラインというモノレールみたいな電車は
非日常な路線。浮遊感あってフシギ。海沿いだけど、ふつうに住宅もマンションもあるのに。


ほんとに海の前です。


フラはおなじみカイオロヒアのみなさん。


おお!珍しくバンドとフラチームで集合写真。楽しかったね!

土日二日間の催しで、前日は曇って寒かったそうですが、この日は快晴。
暑いくらいだけど風がさわやかで湿度も少なくハワイのよう。
一年中こんな感じだといいな。

13時には出番も終わりお仕事終了。あとはミリオンズデリのおいしいプレートランチ食べたり、
ビール飲んだり、友達や音楽&フラ仲間と過ごしたり。
帰れば忙しいんだけど、これくらい遠いと気分もゆったり。メールもFBもほとんど見なかった。


帰りの八景島駅から。


マツモトシェイブアイスバンド近影。
アーティスト写真に使えますね。
次は7/27アロハヨコハマ@大桟橋。これも海の前です♪



5/14 mon
TV視聴システムの人が点検と確認に来る。
もっと使える機能やチャンネルがあることをすごく親切に教えてくれる....んだけど、いまいち
苦手な感じ。ごめんなさい。
わたしが「はあ」とか「ふーん」とか気のない返事をするあいだに100語くらい話し続ける。
部屋にギターや大量のCDがあるのを見て「あ、お客さん音楽好きなんですねー」と、ここまではいい。
TVでもyoutubeが見れる説明のときになぜか彼は「じゃ、アムロちゃん見ましょう!」といそいそと検索。
アムロちゃんには何の恨みもないが、わたしはこの午後になぜ見知らぬ青年とCan you celebrate♪を
40インチだかの画面で見なくてはならないのか?!
さらに「お客さん音楽やってるんですか!いやあ僕、がんばってる人応援するの好きなんですよ~。
あきらめないでがんばってくださいね」と。
来週のゲートボールの試合みたいに言わないでよ~。言われなくてもまだあきらめません!
聞きたいことはまだあったけど早々にお引取りいただいた。いや彼に罪はないけどね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もかもはできなくても。 | トップ | 今後の出演予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿