Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

12月がやってきた。

2013-12-03 | Weblog
12/1はお誕生日でした。
メールやFBへメッセージありがとうございました。
じっくり読ませていただき、去年は一通も返信できなかったFBへのお返事もゆっくり書きました。

青い空が澄み渡る快晴の、昼間はぽかぽかと暖かい日曜日。
静かに一日を過ごしました。
そうだな。心境としては、森の中にあって、淡いさざ波のたつ深く美しく湖の湖面、そういう感じ。
椰子の木よりは針葉樹。



ふたりの叔母(母の妹たち)が送ってくれたアレンジメント。
ふだんいただく花束やアレンジは、みなさん考えてくださるようで、どれもスタイリッシュでおしゃれで今風。
でも、この花かごのなんという王道路線よ! ラブリーな色合い、昭和でも同じであろうわかりやすい花種! 
ある意味新鮮でうれしかったです。

今年のお誕生日前後が、ずっと穏やかで暖かい晴天の日々だったことをあとできっと思い出すことでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月最後の日 | トップ | テレビで歌番組を見ながら思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿