Kaolu's diary~Leo nahenahe~

ハワイアンシンガーKaoluの日記。Leo nahenaheとはハワイ語で優しく甘い声、の意味。

明日は♪

2011-06-07 | Weblog
伊豆はやはりグレイトなところでした。
SPICE DOG お世話になりました!
もっと行きたいなあ。レポート後日!


明日は高円寺でKAOLUAライブ。
ふだんハワイアンやフラに接してない方にも聞いてもらえる機会。
つまりアウェイ?! 果たしていかに?!

明日と6/26(横浜レイハレ)ライブ後は、カオルアはしばらくお休みします。
ぜひいらしてください。


6月8日(水)
KAOLUA
場所:高円寺JIROKICHI
     JR高円寺駅北口より中野方向徒歩2分 桃太郎寿司向かい 洋服の三並地下
時間:18時半open ・19時半start
チケット:2700円
お問合せ 03-3339-2727
お店への予約制ではありませんでした。開場時間以降直接お店へどうぞ。

高円寺ジロキチは、音響の良さ都内随一&ブルースロックの殿堂のような
ライブハウス。そんなところへお声がかかりました。
美しきフラガールズNicky's Angels(China Kana)と共に、ハワイアンの
魅力をお伝えします。

出演
第一部
KAOLUA(Kaolu/Vo.Uk. 山田john泰介/G.Vo. 伊藤ちか子/Accordion)
Nicky's Angels (China Kana)[HULA]
第二部
HOT KUMA(森下寿一 金丸秀人 中村'JIZO'敬治 松崎晃之 )





6/5伊豆スパイスドッグ
開演前のひととき。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8は高円寺JIROKICHI♪ | トップ | こんな日もあるって。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (よっちゃん)
2011-06-09 00:11:03
先日はSPICE DOGライヴ、お疲れさまでした。
Kaoluさんの歌声はとても優しくて、話す時の声も素敵なので、すぐに覚えてしまいました。

ライヴの後、ご一緒にお話しもさせていただいてとても楽しかったです!ありがとうございました。

お体に気をつけて、また素敵な歌を聴かせてくださいませ。
返信する
うれしいです。 (カオル)
2011-06-10 00:34:22
よっちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
伊豆はスピリチュアルな場所ですね。
フシギな二日間、ラストはお寿司まで!

いつかHoopersのLiveで会えそうですが、
よければわたしのライブにもぜひいらして
くださいませ。
6月は26日に横浜レイハレでワンマンやります。とりあえずわたしの歌は、いやってほど
お聞かせできます(笑)
返信する

コメントを投稿