としぶぅ~の「工作部屋」...毎日少しのお勉強

趣味・関心事を書いていこうと思います。

今日は・・・・Microchip Directで買い物してみました.・・・その2

2013-06-21 21:34:49 | お買い物

こんばんわ

としぶぅ~です。

 

先日注文したMicrochipDIRECTのぶつですがUPSというところを使って送ってくるようです。

こんな感じで追跡できます。

すでに国内には入っているようですね。。。。あと何日かかるんだろうか。。。。

初体験なので結構どういう経路を通るのか楽しみ(^o^)

空港でかなりとまるんですかね。。。。。

海外メーカーからサンプルを直接送ってくるときも1週間ほどかかるけど。。。。空港で足止め食うんですかね

もうしばらく見てみましょう。

 

今日はこの報告だけ。。。。

それではまた(^o^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る