誰かに聞いて欲しい。それだけ。

働き出すと、自分の部屋にいても独り言多くなるんだなぁ。そんな私、コジコジの思い、うっぷんをぶちまけます★

ミスドのカラシは縁結び

2007年01月16日 | Weblog

久々に営業の途中の昼食を
車の中ではなく、
飲食店で食べてみた

 

ミスタードーナッツを目の前にして、
もう、私の頭の中は、汁そばでいっぱいになった。

 

よく、高校生の頃、
大宮駅の河合塾の近くのミスドに行ったな

 

ドーナッツではなくて、
飲茶セットを注文

 

汁そばの他に点心もついてるのね

 

で、シュウマイとかを食べようとして、
置いてあったカラシを見て、
思い出しました!!!

 

ミスドのカラシを財布の中に入れておくと
好きな人と両思いになる

 

こんな、噂が流行り、
カラシを財布に入れることが流行ったよね!?

ちょうど、高校生の頃

 

今日、このカラシを見るまで、
スッカリこのテキトーな流行の事を忘れてました

 

さてさて、ここで、
スゴク疑問に感じたのは、
今の高校生はこの常識を知ってるの?

ミスドのカラシはもう、
ただのカラシとしての存在なのかな?

 

今も高校生の財布を開くと
カラシが入ってたりするのかな

 

スゴク、調査したくなった

 

が、高校生の知り合いなんていません

 

よく、友達が、財布の中にカラシを入れてたら、
財布の中でカラシの袋が切れて、
カラシ臭い財布になってた子もいたなぁ

 

懐かしい

 

営業の昼食のとき、
こんな過去を思い出していました

 

ちなみに、カラシを財布に入れても、
私は何もなかったです

 

今更、カラシを財布に再び入れてみよーか、
10秒くらい悩んだ24歳です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2007-01-17 19:19:07
そんなうわさ、聞いたことないぞ!!
武南には絶対なかった

一緒に入れちゃいましょうか?
Unknown (コジコジ)
2007-01-17 23:59:26
えーーーー!!!
絶対に、そんなウワサあるって!!
うちの高校だけじゃなかったもん

今度、ミスドに行ったら、カラシを大量に確保せよ
Unknown (きもと)
2007-01-18 11:11:25
あったその噂!

懐かしい!!

私はいれてないけど友達いれてた!

彼氏できてたけど、カラシのおかげかは知らない。
Unknown (コジコジ)
2007-01-24 00:06:41
あったよね!!そんなウワサ☆
今の高校生がこのウワサを知っているか気にならない!?
今の私はカラシでもいーから、縋りたい思いだよ