ももんがーママの北日記

北海道の話・趣味の話…写真を交え、お喋り気分で

ダル君

2007年08月01日 23時03分52秒 | ちょっと思ったこと
an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

そんな事ないですよね(笑)

いきなり、すみませんダル君、ヌードです。
まだ、本屋さんでは見ていません。立ち読み…できない状態という話も。
私の息子でもよい年代のダル君…見てどぉ~するんだという感じですが、見たいような、見たくないような、ちょっと複雑。

ダルビッシュ・有公式HP←クリックするとエイベックスのHP

以前、関西弁で話すダル君のヒーローインタビューを聞いていた私が、「ダルビッシュ選手は、関西人なんだ~」と、言ったら、娘が「ダルビッシュは、日本人じゃないから、首が長いんだ」と…あ~、そういう意味じゃなくって、説明がちょっと難しかったです(笑)

ダルビッシュ選手の登場曲COLOR「涙が落ちないように」←クリックするとCOLORのHP
ラジオから流れる、ダルビッシュの登場曲を聞いていた娘が「ひちょりとかのとは、違うんだね」(ラップとかじゃないという意味)と言うので私が「ダル王子にピッタリの素敵な曲でしょ~」と言うと、「それはね、ママのたんなる想像にすぎないから」と、冷めたお言葉

そんな事より、明日の予告先発は、ダルビッシュ投手このところ、チームは負けが続いているので、頑張って下さいそして、打線の方も明日は、爆発だ~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (桜 源八郎)
2007-08-02 10:57:29
こんなに大きく「SEX」って表紙に書いてある雑誌は手に取りにくいですよねー(笑)

ダルビッシュくん、男からみても綺麗な顔してるなぁ、って思いますよ。
しかもいいピッチャーだし!
どっちかひとつだけでも拙者にもあればなぁ。
神様は不公平だ~~~~(笑)
anan恒例 (SHIMA)
2007-08-02 14:50:37
年に1度のSEX特集。内容は結構過激です・・
最近のananは若い女性向け(?)のHOW TO本的になってるかも?
今までもジャニな方々のフルヌードでも話題になってますね~。

ダル君「20才の記念」でしょうか...


今夜の・・・ (Shannon@Feel Fine)
2007-08-02 23:13:40
「報道ステーション」で、少~し中の写真も見られました!(≧∇≦)♪

かっこいいですよね!
身長も190㎝以上あるんですよね!

コレ、一家に一冊!・・・(ダメ?) (^^; 

家にあると… (ももんがーママ)
2007-08-03 13:52:43
桜さん~そうなんです、立ち読みもできやしない(笑)まして、近所の本屋で知り合いに会ったりしたらね~

SHIMAさん~なるほど20才の記念ね。やはり、美しいうちに残しておいた方がね

Shannonさん~ニュース番組でも扱われたんですね。昨日は、野球の方も勝ったし
ダルビッシュ選手、機会があればぜひ試合で見てみて下さい!ホント背が高くて、カッコイイです。
もちろん、投球の方もバシバシいいですよ~