ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

福島の旅・最終回~吾妻小富士~

10月10日~11日の旅行なのに、すごくのんびり更新で・・
いよいよ福島の旅・最終回です~


磐梯吾妻スカイラインを抜けて向かったのは“吾妻小富士”
とても良いお天気なのに標高も高いのですごく寒かったです

風がとても強くて体感温度はさらに下がる感じで・・
それでもせっかく来たので 吾妻小富士山頂まで登りました


10分ほど登るとすり鉢状の火口が見える山頂へ到着
山の上はさらに強風が吹き荒れていて
あいちゃんの顔がどこかへ消えちゃった


リベンジの記念撮影も微妙・・・

あまりの風に呼吸することさえ辛いくらい
あいちゃんもプルプル震えていたので
速やかに撤収しちゃいました~


寒すぎてスリングから出たがらなくなっちゃいました


帰路の高速へ向かう途中で寄り道した不動沢橋


橋の全景はこんな感じ
画像ではうまく色が出ませんでしたが
木々の葉が少し色付き始めていてきれいでした

今回の福島の旅は、短い期間でいろんなところを周ってしまい
あまりゆっくり出来ませんでしたが
まだまだ行ってみたかったスポットがたくさんありました
またいつか 機会を作ってゆっくり訪れてみたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
短期間ではなかなか周りきれない程行ってみたいところがあり
またぜひぜひゆっくりと旅したいと思っています~
福島の旅はとても楽しくておいしいものもたくさんでした
次の機会には 会津の町をもっとゆっくり散策したいと思います。
かおたろ
ぽんままさんへ
すごく風が強くて大変でした
あいを地上に置いたら飛ばされていたかもしれません
旅した気分になっていただけたなんてとても嬉しいです
わんこと一緒だと入れない場所など残念なこともありますが、やっぱりすごく楽しいですよね~
これからもたくさんお出かけしたいと思います
かおたろ
ももこさんへ
想像以上に寒くて・・・
あいもプルプル震えてちょっとかわいそうでしたが
とっても楽しい旅でした~
また行ってみたいななんて思っています
ひでちゃん
http://tedukuri.ni-3.net/
かおたろさん また是非福島へいらしてください!あいちゃんもいっしょに!
キルト 楽しみにみてま~す。
ぽんまま
風がつよそうですね~あいちゃんのお顔の毛が
なびいちゃってる~♪
今回は一緒に旅した気分になれました。
そして!福島行ってきたくなりましたよ
わんこと一緒の旅ってほんとに幸せ気分ですね
途中ブログにもコメント入れたつもりが、一つも入ってなくて。。。
ごめんなさい~
ももこ
こんばんわ~
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
わぁあいちゃん寒そ~う
ご主人様にぴったりくっついてて可愛い♪
あいちゃんと一緒に楽しい旅でしたね☆

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事