松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

1/22発売バーニングアクション  太陽の戦士レオーナ

2015-11-17 22:12:53 | Weblog
太陽の戦士レオーナ:ヒーロー魔人ブレイバー



新しいクラスになじめない転校生ゆずるを励ます結衣



人気TVヒーロー銀河刑事ブレイバーに会えると約束してしまう結衣



生徒たちのためにヒーローショーを主催するが・・







主演:月原真阿


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです!! (Yes you can!!)
2015-11-17 23:29:22
レオーナがやられているシーンは一つしかありませんがそのひとつがすごくもうサイコーです!
でも月原さんがうつっていない写真が多いもっと
レオーナのうつっている画像を入れてほしかったです
でも完成がすごく待ちどうしいです!
楽しみにしてます!!
Unknown (ルーク)
2015-11-18 03:22:13
更新お疲れ様です!前の更新では怪人と戦ってるように見えた別の怪人がレオーナと戦っていますね!ますます展開が気になります!
月原さんのアクションシーン見るとやはりお綺麗な女優さんですね!動画で見れるのが楽しみです!次回更新も楽しみです!編集作業頑張ってください!
Unknown (ハル)
2015-11-18 05:00:53
発売日の情報ありがとうございます(^-^)
レオーナのコスチュームで胸元にLとあるタイプは始めてですね!すごくカッコいいです!
私はセクシーなレオーナよりも今回のような子供達を守る優しい先生のレオーナの方が好きなので今回の設定は本当に楽しみです!
Unknown (take)
2015-11-18 20:40:29
レオーナのアクションシーンのスチールありがとうございます!
ヤラレシーンの月原さん素晴らしいです!
発売日はまだまだ先のようですが今から待ちきれません!
Unknown (購入決定(早))
2015-11-19 01:58:15
自分の児童を励ます優しい先生の笑顔に惚れた!

変身前のレオーナに惚れて購入決定を決意するとは思わなかった。

TVヒーローに会えずとも、スーパーヒロインのレオーナ先生に会えれば、
たちまち元気になってしまうでしょ?♪

対決するのは、悪に乗っ取られたヒーロー役の人?

これは元は人間に対して恐らく反撃し辛いので、
優しい真阿レオーナはピンチに陥るのでしょう。

上手く気絶するぐらいに反撃して、黒幕登場でしょうか?

そこで、ヒーロー役の人を人質にされて、またピンチ

でも、最後は彼を助け出し、そして黒幕をボッコボコにして
大団円だったら最高です!

今回のレオーナ役の月原さんは、普通の役者さんなので
今回はドラマの出来にも期待します。
Unknown (Unknown)
2015-11-19 03:20:50
一番最初にコメントされてる投稿者様に完全同意です!!月原さんのレオーナのピンチの写真最高です!正統派美人の月原さん最高です!少し写真の上の部分が見切れてるのが残念ですw
監督製作のレオーナは毎回アクション豊富なのでこの作品ももちろん購入します!
もしもお時間あればもう少しピンチや拷問シーンの写真をみたいです!寒い中の撮影、編集作業お疲れ様です!
Unknown (おじさん)
2015-11-20 06:23:55
こまめに更新して頂きありがとうございます!月原さん変身前の優しい笑顔も変身後のアクション姿もどちらも違った魅力がありますね!
ストーリーもとても楽しみです!
いいですね (まう)
2015-11-20 14:53:29
久々の正統派レオーナですね。
月原さん、とてもきれいな方で背も高いようなのでアクションが楽しみです。
また、教師姿がとても似合っています。
撮影はとうに済んでいるので要望は意味がないのですが、今後への期待としてやはりアクションとピンチに特化してほしいですね。
ドラマパートは必要最低限で、変なおちゃらけも極力少なくしていただきたいですね。
また、ヒロインのピンチにおいては最低一度はダウン(気絶)シーンがあってくれればと思います。月原レオーナでそういうところを見たいです。
最後に、衣装がスカートタイプに戻ったのも個人的に非常にうれしいです。
続報期待しています。
Unknown (ヌー)
2015-11-21 04:16:22
長身でスタイルが良い月原さん演じるレオーナが元祖である教師設定で良かったです!
もちろんアクションが多いのが一番望ましいですがこういう女優さんが演じられるときはドラマシーンも見たくなりますね!月原さん以外のシーンが長くなってしまうのだけはご遠慮願いたいです(笑)
私も月原さんにはまたレオーナの続編や他作品にだしてほしいです!
Unknown (ヒデ)
2015-11-21 21:17:19
月原真阿さんのような女優さんがキャスティングされる事も村瀬さんや戸田さんが演じられていた時のような先生役のレオーナになったのはありがたいです!
この作品は投稿されたスチールを見る限りドラマパートが多い作品に仕上がるのかと思いますが月原真阿さんにはもう少しアクションやピンチが多いレオーナやレオーナ以外のヒロインピンチオムニバス作品などに配役お願いしたいです!続編も楽しみに待っています!作業頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。