日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

Strawberry step Vol,2 (CV.土門熱)

2022年05月14日 | 土門熱

友人づきあいを経て恋人になった知克は国際線のパイロット。
海外へ赴けば暫く会えないことも多く女性にモテる彼に不安は尽きないが、
彼なりに一生懸命愛情表現をしてくれる。
思うようにあなたの傍にいられないことをもどかしく思う知克と、
少しの不安をいつも抱えているあなた。そんなふたりのステップアップ。

シナリオ:朱雀ゆか 制作:HOBiGIRLS fleur (2022年)

 

Vol.2は国際線のパイロットさんです。がたいも良さげで体育会系っぽい
雰囲気もする人ですね。知性もあるけど程よく雑な部分もあるというか。

長期フライトを終えてその足でヒロインちゃんの家を訪れるんだけど、
その時掛かってきた同僚との電話の話し方から、ヒロインちゃんに向けてる顔と
他への顔がちょっと違うのも、実際ありそうな感じでニヤって出来たりして。

その同僚との電話でのやり取り時の土門くんの仕草がまた細かくて、一瞬、
ヒロインちゃんの方に顔を向けたって思わせる音の動きがあるんです。
さっきまで横顔向いてたのにふと彼女を見たって感じ。たぶん、会話の中で
彼女のことを思い浮かべたって想像できるというか。
こういう細かい事するの、ホント好き。

もちろんベッド周りの言い方や息遣いも好きなんだけど、普段の会話で
色々想像させてくれるのも土門くんは上手くて、さすがだなぁとか思ったり。

今回のお話、ちょっと調教というか「ヒロインが彼によって開かれる」的な要素も
あったりします。二人の関係がより濃くなるというか、やったことないことを
2人でするというか。SとかMとかいう方向性じゃなく「開発されちゃう」感じを
楽しめるかと。

色々引き出しの多い土門くん。細かいところまでこだわってやってくれるのは
ほんと感謝しかないわ。

 

ちなみにシリーズ他作品の感想は
Vol.1岳編(土門熱) 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。