気になる結婚式場メモ in 関東

関東の結婚式場を紹介します。

都内でリゾートウエディング

2013-02-16 04:05:01 | 日記

東京都内での挙式というと真っ先に思い浮かべるのは都心部でのレストランウエディングやホテルビルでの挙式ではないでしょうか。それ以外にもさまざまなタイプがあるのは確かですが、印象としてはどうしてもその辺りが浮かんでまいります。

しかし、都内であっても緑豊かない自然に囲まれたリゾートウエディングが挙げられるところがあるのです。それが八王子であります。八王子であれば挙式や披露宴に参加する人の交通の便は心配に及びません。

それでありながら欧米風な瀟洒な外観と雰囲気を備えた邸宅型の広い会場であるヒルサイドクラブ迎賓館や、正に異国に迷い込んだかのようなチャペルとそこに続く外階段が特徴的な八王子ホテルニューグランドなど、東京でこのようなリゾートウエディングが挙げられるのかと参加者を驚かせるのではないでしょうか。

もちろん、外観や雰囲気に負けないだけのサービスを受けることができます。都内から出たくないけれども、もう少し選択肢を増やしたいと考えている方はいかがでしょうか。


≪参考サイト≫
立川・八王子・町田・23区以外の結婚式場・挙式会場一覧 - 理想のウエディングを探そう! | ゼクシィnet
http://zexy.net/wedding/tokyo/a_1111/