西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

サッカーワールドカップ(2)

2018年06月25日 | つれづれに
セネガル戦引き分け
見たいと思ったけど、1-0と日本が負けている状況で睡魔に勝てず眠ってしまった......今朝ニュースを見て "
オッ、大健闘!" と。 驚いたのは2度も追いついたこと......ワールドカップという大舞台でかつての日本にはなかったことだ。最後まであきらめない姿勢は素晴らしい、これでハリル監督解任のことも払拭できるな.......チームのまとまりも出てきた印象だし...さらなる飛躍を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーそうなんだ( 医療の仕事) | トップ | サッカーワールドカップ( 3 ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはご立派…!! (凸椪)
2018-06-26 12:42:52
私などは視たいと思って、テレビにタイマーまで設定して置きながら、キックオフの前に眠りに落ちてしまいました。
当然、枕元で中継されていた試合の経過は分らないまま、結果は翌朝の新聞スポーツ欄で知ったという体たらく(恥)…!?
1-0の状況まで視られたのは、ご立派のひと言!
返信する
リアルタイムで見たい (ハンク秋山)
2018-06-28 07:31:42
decoponさまコメント有難う(^^) 旬の話題はリアルタイムで見たいですよ〜どんなに遅く寝ても朝は早く目が覚めるのに 眠くなるのはなぜか変わらないです。90分ですから昔の西部劇映画の上映時間くらいなんですけどネ......(^^) にわかサッカーファンですがポーランド戦楽しみです
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事