西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

カントリーフェスタの選曲

2019年08月18日 | つれづれに


カントリーフェスタの選曲
10/6の鹿児島カントリーフェスタの時に歌う曲の選曲に悩む......あれこれシナリオを考えてみる。10数分で持ち味を発揮するにはどうしたらいいかなぁ...とあれこれ思案。結局自分の好きな1枚のレコード( 写真 )に入っている24曲の中から選んで練習することにした......久しぶりに弾くギターはフレットを押さえる指はおぼつかないしピックが弦に触れるタッチもあやしいので これからは毎日練習!😵

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の掃除......感心する | トップ | 想い出の1円パチンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事