西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

ドン・ウィリアムスをyou tubeで見た

2021年07月28日 | 懐かしのカントリースター

ドン・ウィリアムスをyou tubeで聴いた 

今の時代はホントに便利だなあ……私が若い頃はカントリー&ウェスタン音楽に興味があっても簡単にはレコードもない、買えない……など散々苦労したんだけど今はスマホがあれば何でも簡単に探して聴くことができるんだもんなぁ。映像だって見ることができる……レコードはおろかCDやDVDも必要がなくなるはずですね。 

Don Williams を you tubeで見つけて聴いた……私の中ではDon Williams とくれば " You Are My Best Friend " という曲に決まっている。彼のカントリーソングはよくレイドバックカントリーと表現されていた……長い間どういうことかなあと思っていた。自分なりには " ほのぼのカントリー " だと思っている。何曲も聴くとかったるく感じますがそんな時には他の歌手を聴けばいいだけ、ドンの良さは変わらない(^^)

もう1曲題名が出てこないけど " Coffee black, cigarette〜 " で始まる曲も気に入っている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大リーグチームの名前変更 | トップ | Red River Valley をYou Tube... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懐かしのカントリースター」カテゴリの最新記事