西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

定期健康診断の日にレコード

2023年11月24日 | つれづれに

定期健康診断の日にレコード🤣

年に一度の健康診断を知り合いの先生のクリニックで受けた。採血と腹部エコー、体幹の造影CTそして胃カメラまでで一応終わり……全ての結果は後日聞きに行かないといけないけど大体は異常なし。胃カメラではポリープ を採って検査に出すこともあるけれど今回はそれもなしで安心。

全身麻酔下の胃カメラだったので目が醒めるのに時間を要したけれど醒めてからは気分不良もなく気分もよかったので帰りに博多駅近くの Book Off に寄る……中古レコードが売っており、丁寧に見ていくと嬉しいことにカントリーのレコードが安くであったので買う(写真)……これだけ買っても2000円でお釣りがくる😂🤣

バック・オウエンズのベスト盤はアメリカ盤は持っていなかったから嬉しい。珍しいのはジャスティン・タブ(Ernest  Tubbの息子さん)、ゴールディ・ヒルかな? サンズ・オブ・ザ・パイオニアズは日本盤…持っていたけど私のは聴き込んで擦れていたから有難かった😁ジョージ・ストレイトのLPはCD時代までのギリギリの時かなぁ…新品同様だった🤣 好きな笹みどりさんの2枚組も同じ値段だから😁😁 

まだ聴いていないから聴いてから感想を載せようかな・・・

いつになってもレコードがいい……こっちの方が病気かな?🤣🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の時代に自分のブログはこ... | トップ | 都会の中の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事