関東学院中学校高等学校 香柏会日誌

関東学院中学校高等学校香柏会のブログです。香柏会とは保護者の会のことです。情報を関係者で共有したいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広報委員会が見た『かんらんさい』

2010-11-04 23:04:45 | 日記
今回、広報委員の写真撮影の立場で参加させていただきましたが、今までなかなか知ることのなかった隅々まで見ることができました。

『マーチングバンド部』の『ドリル』は、カラーガードの華麗な美しさ・マーチングの演奏、体形、共に素晴らしく、観覧席に座れず、グランドにあふれていた観客から大きな歓声があがりました。

『少林寺拳法部』は対称的に、静まり返った体育館の中での『演武会』は、技や型などとても美しいと思えました。ひとつの演目が終わるごとに、拍手に包まれていました。

『生物部』なども、研究や合宿で採取した『昆虫の標本』を展示したり、日々の活動の発表を興味深く見ることができました。

『香樹会』の皆さん、保護者の皆さん、役員・委員会の皆さんの参加も『かんらんさい』を盛り上げてくださいました。

『イベント』に登場したダンスグループ・バンド・パフォーマンス・演奏など、一言で語り尽くせないほどの『楽しさ』『元気』『感動』をもらい…
一日で見尽くせないほどの『展示』や『作品』…
まだまだ『見ていたい!』『体験したい!』ものも たくさんありました…。

あまりの行列に並べず、パーラー(飲食模擬店)の中で食べられなかったものもあります…。

あっという間の一日でしたが、準備から片付けまで、生徒のみなさん・先生方・保護者の皆さま方、本当にご苦労さまでした。

お疲れさまでした。
カメラを向けると、笑顔を返してくださった皆さま方、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学野球部 横浜市ベスト4... | トップ | 中学野球部 横浜市制覇 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事