関東学院小学校 オリブの若木

関東学院小学校オリブの会のブログです。「あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。」(詩編 128:3)

お知らせ〓

2009-09-07 09:47:33 | Weblog
関東学院ハンドベル クワイヤ〓 (関東学院O.C.C.)からのお知らせをお送り致します。

『にっぽん熱中クラブ
9月10日(木)20:00~20:24
NHK衛星第2(BS2)

で、日本ハンドベル協会のご推薦を頂き、部活動を紹介していただける事になりました。
『にっぽん熱中クラブ』は、日本全国の高校や大学の部活動を紹介する番組です。内容は、部活動(夏合宿を含む)の紹介、タレントによる一日体験入部、タレントによるインタビュートーク取材等です。…タレントは、番組を見てのお楽しみです。〓
現在、部員の約半数は関東学院小学校の卒業生です。また、今年のオリブ祭で演奏会と体験会をさせていただけることになり、部員・後援会一同うれしく思っております。
10日(木)、お時間がありましたら、是非『にっぽん熱中クラブ』をご覧頂きたいと思います。また、お知り合いの方にもお知らせ頂けましたら幸いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二学期もご協力お願い致します。 | トップ | 登校時パトロール »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事