寒天処~毎日アンラッキー☆~

雑魚だからやってる良ブログ、へへへへへ

今週のドキドキ!11

2013-04-14 20:08:45 | ドキドキ!プリキュア
あまりにも貧乏で安い風俗どころかガールズバーに行けるお金すらないこの中年男は
今日もまたプリキュアと戯れようとしたのだった…


「おじさんと遊ぼうよー♪」


「結構です☆」


「グ…グワァーッ!」

かわいそうなベール、がんばれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!さっき録画を見ました。 (あさ)
2013-04-18 19:34:49
細かいところまで面白いですね。目に表情が良く表れていて感心しました。まこぴーがみんなを見る時の目の動きが好き好き光線が出ていてカワイイです。

六花のマナを案じる表情もぐっと来ます。

ありすお嬢様は感情を堪えている目で周囲を見ていますね。環境が許さないのでしょうか?

マナは一番素直な表情ですね。素直さには憧れます。

ベールはマナに御執心ですがカワイイ眼をしていますよね。案外いい人かもと思います。

先ほど5時に夢中を見ましたが皆さん自由に発言されますね。ゲストも放送事故が目標みたいに暴走するし面白いです。誹謗中傷でなければ自由が一番です。

PS お金が有っても男性は意外と風俗には行きません。お金を払ってに抵抗感があるからかな?
Unknown (にたすいちは)
2013-04-19 01:16:49
>あささん
こんばんは

『風貌は怖いけど目がカワイイおじさん』っていますねー
そのギャップがたまらないですけど本人目の前で笑わないようにしてますww
それからまこぴーは影からじっとのぞいてありすとは違う百合っぽさもあってよかったです
そのまま三角…四角関係にならないかが心配ですw

>5時に夢中
今日のゲストはまた色濃い方でなかなかユニークでしたね
そして関係ないのに工口をふきかける志麻子さんもよかったです

コメントを投稿