カンテレあんさんぶる

芸術の秋パートⅡ

丁度1週間前のことでした。
この日は定期検査の日で”北海道医療センタ-”へ行きました。
そしたらラッキ-なことにこの日、”特別ロビ-コンサ-ト”が開催されていました。


何年振りで聞くだろうか・・・。生で聞く弦楽4重奏。
メンバ-は元札響のコンサ-トマスタ-や東京フィルのコンサ-トマスタ-など蒼々たる方達。
きちんとしたテクニックの裏付け、そして構築された音楽、プログラムはベ-トベンやレスピ-ギ(?ちょっと不確か)などの曲でメジャ-な曲ではなかったけれど美しいハ-モニ-に酔いしれて帰って来ました。





やっぱりクラシックは良いなあとつくづく思いました。

11月には私もここで演奏します。皆様に喜んで楽しんで頂けるような音楽をお届けしたい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事