カンテレあんさんぶる

スキ-デビュ-

二女の家族と一緒に24日、25日と「キロロ・リゾ-ト」へ行ってきました。
キロロは小樽からもう少し西方面の赤井川とういう所にあります。年間を通して色々なレジャ-を楽しむことができます。


ファッションもバッチリ(2歳4カ月です)


パパに支えてもらって見事完走!!!


未来のオリンピック選手がたくさん!!!どの子も4,5歳位かな。

スキ-のできない私は感心してみていました。

この日は前日に雪が降り新雪でのスキ-はとても快適だったようです。

私はそりに乗ったりして楽しい1日を過ごして来ました。
たま~にこんな息抜きも良いですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事