カンテレあんさんぶる

朝のルーティン

毎日コロナウィルスの事で世界中がパニックになっています。

私は朝起きたらまず鏡の前に立ちます。
そして眉をキチンと整えて鏡に向かってニッコリ微笑みます。
鏡の向こうに笑っている私がいる。
今日も一日良い日になるはずだと心に言います。
そうすると何かとても良い気分になります。

笑顔になるだけで免疫が上がります。これは科学的に証明されています。
お金のかからない免疫アップ法です。
是非試してみて下さいね。

オードリーヘップバーンの笑顔はいつ見ても素敵。

テレビのワイドショーもコロナばかりでそんなのを見ていると気が滅入りますネ。
楽しく笑える番組を見ましょう。

コロナに振り回されないようにしましょう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事