カンテレあんさんぶる

コンサート終了

あっと言う間に気がついたら9月ですネ。

9月1日札幌市東区本町にあるギャラリー法邑でカンテレカンタービレの第1回コンサートが開催されました。
ギャラリー法邑はとてもお洒落で床が石で出来ているため非常に響いて演奏していてもとても気持ちが良いです。
店主の法邑さんやスタッフの方々もいつも温かく迎えて下さり本当に居心地の良い会場です。


カンテレ演奏あり素晴らしい歌があり朗読がありと盛りだくさんのプログラムでした。
会場にいらした皆さん方にもとても喜んで頂きました。


Hirma&Maijaさんはブラームスのワルツを弾いて下さいましたがダンピングなども素晴らしくとても素敵でした。
聞きにいらして下さった皆様ありがとうございました。
次回は来年の春に開催したいと思っています。
楽しみにお待ち下さいネ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事