カンテレあんさんぶる

インタ-ナショナルウィ-ク2014

今日は”インタ-ナショナルウィ-ク2014”というイベントに参加してきました。

このイベントは在道の外国政府公館及び名誉領事館が連携して各国の文化を紹介するもので3年前から始まりました。

フィンランドからは今年初参加となります。



ロシア民謡をギタ-の弾き語りで。とても素敵なバリトンでした。


ニ胡のアンサンブル。よく揃っていて感心して聞きました。


演奏終了後に皆で記念写真。ホッとした様子


そして女子会、食べておしゃべりして楽しいひと時でした。


パンケ-キ


フレンチト-スト。久し振りに食べました。アイスクリ-ムやコ-ヒ-も久しく口にしていなかったのでとても美味しかった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事