KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春の展示二日目

2015-04-05 | 展示会・展覧会
箱義桐箱・谷中ショールームさん2日目
朝から冷たい雨が降っていました。
この雨で溶けるってことは無いにせよ とにかく寒い一日でした。
桜も、濡れた歩道に花びらのじゅうたんを敷き詰めます。

春の展示 記念新作
『鳥と花 ヒトコト』
3つのポーズの鳥さんと3つの花を組み合わせて小さなカードを作りました。

バラと鳴いてる鳥さん。


アネモネと足もとを見る鳥さん


すずらんと見返り鳥さん

これから春から夏へ季節がすすんでいく お花のモチーフ。
色はお任せ もしくはご希望の色(黄色系や青系などの大まかなご希望)でお作りできるようにします。
きょうはカードチラ見せだけですが、今週いろいろ作ってまた後日画像アップします。


**本日来店のお客様memo***


始めましてのカトウさんとあさイチでワークショップ。
そのあと消しゴムはんこの作家のみちこちゃんがメガネをかけて やる気満タンで来てくれた。
その最中にのんちゃんとアツちゃんとタイゾーさんが来てくれた。
アツくんはジッとおいらを見て、ジッとモビールを見てにっこり声も出して笑ってくれる良い子!
のんちゃん元気そうだった。良かった~
おみやげありがとう!おやつにお客様とスタッフさんといただきました。(^O^)/

遅めのお昼に切手大好きイトーさんがいらしてて、ワークショップしながらお茶飲みながらの池さんとかんたろの楽しいおしゃべりが止まらない。


そんなわけで二日目は閉店。
画像は社長さんが照明を落とす寸前のショールーム。
この夜のライディングも素敵!

コメント   この記事についてブログを書く
« 4月4日(土)のつぶやき その2 | トップ | 4月5日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。