KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

透かし彫りプラバン・雪の結晶

2018-02-09 | アトリエのこと
プラバンのワークショップに参加されたお客様からプラバンピアスのオーダーが入り、つくっていました。

オーダーはワークショップで作った宝石カットデザインのプラバンよりも、遥かに難しい技術が必要になる雪の結晶のデザインです。
これは流石に、普通の人は100%失敗しますからワークショップには出来ません。
なのでオーダーだけです。


夕方に完成して、軽い気持ちでツイッターに画像を載せました。
するとすぐにピローン♪とお知らせが鳴ります。
このお知らせは いいね!を押されたり 返信があったりするとお知らせが来るのですが、しばらくピローン♪ピローン♪と鳴り続けてた。

2時間後ぐらい経って、そんなに反応があるのかと ちらっと見ると…
インプレッション(TLで流れて見られた数)が800。え?僅か二時間で?
そんな状態をみながらもインプレッションはガンガン回ります。
家に帰って寝る前あたりでもう1600越え。
ひえー。こわい。ちょっとこわい。(笑)

雪の結晶ピアス、イヤリング
オーダー希望の方はメール、ツイッターDM、FBメッセージなどなど、かんたろにご連絡ください。

【オーダーについて】
ご注文時にお名前、住所、電話と
オーダー内容をお知らせください。

《オーダー例》
雪の結晶ピアス
フロスト、ピアス樹脂、金
などでオーダーください。
まだ寒い間にお届けできますよ。(^^)/

※モチーフの雪は透明・フロストが選べます。
※ピアスは樹脂・金具から選べます。 色は金or銀
※イヤリングは金具で色は金or銀
※代金 2600円(+送料)
送料は簡単なパッキングでポスト投函、普通郵便82円です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月8日(木)のつぶやき | トップ | 2月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトリエのこと」カテゴリの最新記事