KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

フェールラーベンのリュック

2009-08-28 | Favorite 
使い勝手が良さそうだな~軽そうだな~
でも、ちと高いけど フィーリングはばっちりあうんだよな~
ビニロンだから雨に強いし~
丁度A4サイズが入る大きさなんだよな~
と ずっとかんちゃろの心に思うリュックがありました。

それが
スウェーデンのキツネがトレードマークの
フェールラーベンリュック
「カンケン」

今日。
買いますた。(笑)

なぜ、心に思うリュックを今日突然買ってしまったのかと問われれば…

仕事が終わったら西日もかなり傾いてまして、ふと見ると FAXのお知らせボタンが点灯していた事に起因します。
FAXはなんと フェールラーベンリュックを売ってるお店が今日、10倍ポイントの日だというお知らせでした!
1000円分のお買い物でも10000円分のお買い物も同然のポイントが付いてきちゃう
そんなラッキーな日だったのです!
しかも、かんちゃろのポッケには 8月31日で切れてしまうポイント券もある!
よし!買う。

コツコツ貯めたポイントや金券で欲しかった高い本や品物を買う。
そんなせこい(良くいえば堅実)なかんちゃろなのでした。(笑)

あー めでたしめでたし。
なんか目に見えない事なのだけど
すんごくお得な感じがするにゃ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。