KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

一日分まとめtweetサービスの終了

2019-06-09 | お知らせ 
【お知らせ】

4月23日を持ちまして「GooBLOG」の一日分まとめtweetサービスが終了してしまいました。
ですのでこのBLOG右側にTwitterの欄を作りました。
まとめを楽しみにしていた方々、申し訳ありませんがこちらをご覧になってくださいね。



【近況報告】

昨年前の事務所を辞めて、半年静養しておりましたが
6月から大きな会社に転職いたしまして、新しい仕事に就きました。
これまで前事務所でいろいろなことがありまして
思い出して書くことも とても苦痛でしたので、
ブログに記事をアップすることができませんでした。

半年間臥せっておりましたが だいぶ体調も良くなり、
新しいアトリエや、新しいクラフトの仕事の事など そろそろBLOGを再開する予定でおります。
お待たせして本当にごめんなさい。

再開に際し、新しい仕事(デザイン・クラフト以外の)話は一切いたしません。
また、前事務所の話は一切いたしませんので 期待なさったり、詮索(監視)なさったとしても無駄でございますので先にお断りしておきます。
(もし、このお話しが聞きたい場合は、直接お逢いした時にお話しいたします。)

BLOG内容はクラフトやデザイン、切手についての記事がメインになります。
いろいろな事情がありますので、どうぞ優しい気持ちでご了承ください。

かんたろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。