KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

明日は世田谷代田ものこと祭り!

2014-08-23 | お知らせ 
名刺を用意して、吊り紐のチェックもして午後には世田谷代田の斉藤さんの工房へ
展示で使う骨董棚を前乗りで搬入させてもらいました。
明日の朝は早くから手搬入のものをもって電車でゴトゴトと世田谷代田へ向かいます。
さぁ あしたは世田谷代田「ものこと祭り」当日です。
どんなものをもっていくかちらっとお見せしますと


まずは大きなお星さま 各種。
それとセパレートのお星さま 各種。




プラバンのピアス
(イヤリングにもその場で直します)




新作チェコガラスボタンのブレスレット。

ほかにも星の雫、TENORi、大きな葉っぱ などなど
持っていきます。

かんたろとomiraのブースは
世田谷代田駅西口を出て、大きな道に出たら右に曲がると
右側はローソン 左側は駐車場 その駐車場のお隣の店舗です。
徒歩30秒もかからない場所ですよ^^
お天気も一日もつようですし、そんなに暑くもないようで安心しました。
是非遊びにいらしてください。^^



世田谷ものこと祭り

日程 8月24日(日)
時間 10:00~17:00(雨天決行)
場所 小田急線「世田谷代田」駅
website monocoto.web.fc2.com

* 駅をおりてすぐのストリートから「ものこと祭り」は始まります。
美味しいスイーツのお店や素敵な家具のお店、レトロな街並、神社に心が躍るはずです。
地図を片手にのんびりと街をめぐって お店や作家のブースにお立ち寄りください。^^b
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月22日(金)のつぶやき | トップ | 8月23日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ 」カテゴリの最新記事