KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

久しぶりの切手整理

2018-03-30 | Stamp madness
お昼からクライアントさんと打ち合わせ。
そうこうしてると夕方になってしまい 今日はアトリエにはいかないことにしました。

ようやく仕事の方向も決まってきたし、
事務所仕事は最前線にはいかず 補給庫で働くような働き方に制限してきたので
そろそろ自分のやりたいことをやれる時間を持とうと思います。
新作アイデアも少し持ってるし、作りたいし。
今日はアトリエ行きを休んで 風邪をちゃんと治し、家で片づけをしたり切手の整理をしました。


中国・オランダ・ポーランドの切手


ハンガリーのコンプリート各種


ルクセンブルグの物語切手


スイスの付加金付き


リヒテンシュタインの山切手
などなど。
どれがどのシリーズの続きなのか調べてみないとさっぱりわからない切手も、今日はじっくりと調べて整理をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。