KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

近況告知


ひとひろSHOP
   『 ひとひろSHOP 』

かんたろオリジナル作品を並べるお店です。
時々開けております。
オリジナル作品や道具の販売をしています。

   お店は >>> こちら

タイミングは今じゃない。

2018-06-16 | アトリエのこと
事務所の事はともかく おいらはやるべき遅延してる事をすこしづつ終わらせていこうと決意しました。

まずはずっと忙しくてやれなかったwebsiteの更新作業。
それが終わったら閉じてるネットショップを再開したい考えです。

アトリエを持ったあたりでデザインを少しだけ変えて、作り直していたものは家のPCにデータがあるのですが、自分の中に焦る嵐がすぎさって 全部デザインをやり直したくなってて、
新しく少し勉強してグリットレイアウトのデザインに、全部作り変えようと考え着きました。

更新を疎かにしすぎて、自分の履歴や受賞歴が途中で分からなくなって あっちをしらべこっちを調べ。
そうか こんなに立派な賞を頂いたりしていたんだな。
簡単なプログラムを書いてると、書きながらいろんな別の事を脳は考えるようでした。
今なんにもできていない自分の事や、事務所ではむしろお金に意地汚い時給ドロボーのように思われて使われてることとか。
こんなに立派な賞をくださった方や企業に申し訳ないなと 恥ずかしい気持ちになりながらプログラムを書いていました。

どうしたらいいか一人で考えた結果、ある方法を二つばかり思いつきました。
でもタイミングは今じゃない。
もっと大きな流れでこの方法を試そうと考えました。
おいらは腹黒いので手持ちのカードをすぐきる事はしない性質だし、もっとも有効的な場面で このカードをきります。

それがいつなのかわからないけど、その準備をしておこうと思います

6月15日(金)のつぶやき

2018-06-16 | twitter