**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

FINLAND旅行2018 初日の夕食はヘスバーガー

2018-10-18 | FINLAND 2018

ホテルで荷物整理をしたのち 街中を散策~♪

ホテルからまっすぐ歩いて10分程で ストックマンデパート に到着!!

今日は到着したばかりなので少しだけ店内見学してみました。

どんな感じかなぁと、ブランドチェックをしつつお腹が空いたので、

フィンランド最大のハンバーガーチェーンの ヘスバーガー にて夕食を頂くことにしました。

デパート内の店舗なのでとっても明るく入りやすい(^∇^;)/

スタッフのおねーさんも(日本のような営業スマイルとまではいきませんが)

フィン語がわからない私には英語で話しかけてくれて、なんとか注文することができました。

先にドリンクとポテトを渡され、あとでバーガー類は持ってきてくれます。

私は無難にチーズバーガーにしました。

味は特に可もなく不可もなく普通のお味でしたが、

出来たてなのでバンズがふわふわでおいしかったです(^ー^)

私的にはこんな評価です フレッシュネス>モス>ヘス>マック

気になったのでマリメッコをパチリ

午後7時頃で店舗は閉店していますが、外はまだまだ明るいですね~♪

 


コメントを投稿