**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

長野・富山旅行2015 ホテルアンビエント安曇野 ①

2015-09-05 | NAGANO・TOYAMA 2015

立山黒場アルペンルート観光の後は本日のお宿 アンビエント安曇野 へ ♪♪

 

 

ホテルへ入るととても明るくいい雰囲気です。

 

 

 

フロントでチェックインを済ませお部屋へ向かう途中その隣にある売店を物色すると、

お土産物やジュース・アルコールなどの飲み物やおかしなどいろいろ取り揃えてありました。

ホテルの近くにはコンビニやスーパーが全くないのですごく便利です。

さっそくというかすでに主人が日本酒を買っていました (笑)

ちなみにこちらの売店は9:00までなのですが、

それ以降飲み物が欲しくなってもジュースやアルコールの自販機があったので心配なしでした。

しかし当然ながら高かったので私たちは利用はしませんでしたよ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが本日のお部屋4F(最上階)の 禁煙マウンテンビューグランドツイン 

 

リビングダイニング

天井が高く広々とした感じ!!

さらに壁もコンクリートで厚く隣の部屋の音もまったく聞こえなくてとてもよかったです。

3人で部屋をとったのでリビングのはじっこにエキストラベッドが置かれてあり、

テーブルの上には人数分のティーバックの茶とリンゴのお菓子が用意されていました。

ちなみにテレビは地デジしか見ることができませんでした。

 

 

 

 

 

キッチン

こちらには冷蔵庫・炊飯器・電子レンジに食器と長期滞在できるくらい何でもそろっていました。

冷蔵庫の中は当然空っぽだったので食べ物・飲み物が思いっきり持ち込みができます。

キッチンの引き出しの中にはワインオープナーも用意されていてそれを見つけた主人は、

「これがあるのがわかっていたらワイン買ったんだけど、まさかあるとは思わなかったよ」

とぼやいていました。

 

 

 

 

 

寝室

寝室にはベッドが2つとクローゼットにドレッサーがありましたが、結局ベッドしか使いませんでした。

 

 

 

 

バスルーム

こちらはユニットバスになっていました。

ホテルには大浴場があったので結局お部屋の中のお風呂は使いませんでした。

大浴場にはタオルは用意されていないので部屋のタオルを持っていかなければなりませんでした。

 

 

 

 

部屋の様子はだいたいこんなかんじになっていました。

 

つ づ く

 

 

 

 


コメントを投稿