365日実践!よく学び!よく遊ぶ!

私の学びと、遊びをシェアします!
高額教材の学びも載せますので、0円で学べたりできますよ(*^-^*)

豪華客船で世界旅行を(無料タダ!)にする方法

2017-05-21 05:30:59 | 日記


タカです、

もしあなたが、経営者・営業・セールス
商品企画・販売戦略・広告制作をされているのならば、
今日の記事を1文字逃さず読んで下さい。
 
あなたに、アメリカ出身の
Webセールスコピーライター

1本のコピーで最低でも1億円以上稼ぐ
コピーライティング界屈指のカリスマ的人物


コピーだけでなく、
マーケティング、心理学、教育学、
健康、医学、脳科学など…


様々な分野で世界トップレベルの
知識と経験をあわせ持っている仙人さん

アメリカの有名なマーケッターたちと
マスターマインドグループを持ち、

仙人さんが書いた1ページの
コピーライティングのレターに

300万ドル(約3億円)のフィー

ついたこともあるようです、
 
3億円って分からない人もいると思いますので、
僕が分からないから言うんですけど、



例えば、

世界一周クルーズの料金
日本籍で最もポピュラーなクルーズ船である
「飛鳥II」という大きな豪華客船があります。

この飛鳥Ⅱで112日間クルーズの場合であれば、
最も安い客室で493万円、
最も豪華な客室では2,785万円です。

この最も豪華な客船で
30回以上行けるって計算です。

日数的に言うと、
9年以上の時間を使って、
世界を10周も周れるんです。

1回のコピーを書いただけで
世界を10週も周れるっていうことですよね、

で、
こんなことはどうでもいいんですけど、

その仙人さんが直接指導してくれる
Jr.コピーライター養成スクール(価格60万円)



詳しくはこちら

からご覧ください。

この授業内容をタダ!無料で

あなたにシェアします。

今回は、
Jr.コピーライター養成スクール
第3話で公開された秘伝のテクニックについてです、

スクール側にバレたら、
即公開停止の可能性がありますので、

大丈夫なうちに
今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

YouTubeで観たい場合はここをクリック

ビデオの5分55秒『1億円原始人脳コピーライターの秘密』を公開…




X-Jr.コピーライター養成スクール第3話のテーマは
『説得の方程式』です。

コピーライティングにおいて
一番重要なスキルです。

で、「説得」とは何か?
多くの人はこの「説得」の意味を
解釈を理解していません。

説得とは、
本人が望んでいることを手助けすること



説得の最大のミステイクは
本人が望んでいないものを売りつけること

無理やりまことしやかに
また押し付けようとしても

お客さんが求めていないものは
絶対に売れないんです。



お客さんの話を聴きこんで
大切なことはメモして書き留めて
何かできないか考えて、

お客さんが求めているもの
求めているものをサポートすること


それが「説得をする」
ということです。

セールスの極意は、
お客さんが求めているもの聞き出せ
そしてそれを与えろ


ということです
なのでセールスマン=聞き上手になることです。

説得とは理解で、
相手の需要や求めていることを聞き
理解して、叶えてあげること

相手を心から家族のように
親身になって
相手の現実を理解してあげることが

「究極理解」に繋がります



で、

「お客さんはもっと聴いて欲しい!」
と思っています。

人は自分の話を聴いて欲しいと思ってます、
そして聴いてくれる人を好きになる
好意を持つんです。




でも、

だからと言って、
無理やり言いたくもないことを
こじ開けるように聴いてもダメですよね、



なので、

コピーを書く前に
勝負は決まっている
んですね、

または、

セールスをする前に
勝負は決まっている
んですね、

なぜなら
コピーやセールスをする前に
相手の望んでいることを聞き出すこと

そして
相手を理解すること

そして
相手の不安・悩み・恐怖・欲望を知ること

これが一番大切で重要で、
これをしないと売れないからです、

お客さんの望みが分からないので…



で、
「人間の三大欲望・三大恐怖」というものがあります。

「人間の三大欲望・三大恐怖ってご存知ですか?」
っていうと、



人間の三大欲望・三大恐怖っていうのは、
生殖・ステータス・生存のことです。

生殖・ステータス・生存というのは、
例えば…



爬虫類、とかげさんの行動を観察すると、
よく分かるとおもいます。

トカゲさんが行っていることは
3種類です。

生存のための行動
とにかく食べる、排泄する、寝る、逃げるだったり…

子孫繁栄(SEX)ですよね、
子孫を残すために、ひたすらメスをみつけたら交尾する


そして、
ステイタスゲーム

縄張りに入ってきたものをとにかく攻撃する
メスを奪われないように他のオスを攻撃するんです、


で、
僕たち人間も
この爬虫類脳というのを持っています。

爬虫類脳をなぜ持っているかと言うと、
それは人間の先祖が爬虫類、トカゲだったからです、
その前は魚さんですよね、

なので僕たちは爬虫類を持っているんですけど
生殖・ステータス・生存



これをコピーの文章に、
セールスや、コピーに入れていくんです。

例えば…

1本のコピーで最低でも1億円以上稼ぐ
仙人さんの

彼の芸術的アートなセールスレター




こちらよりクリック


仙人さんのこのレターには直接的にも
インダイレクトにも
生存、子孫繁栄、ステイタスが散りばめられています


このように人間の行動の裏には、背景には
この生存、子孫繁栄、ステイタスが必ずあります


すべての欲求・すべての恐怖は
この3カテゴリーが根源です、

それを認識していると
「なぜあの人はあんな行動をするのか?」
ということが理解ができます。



例えば
男性でも女性でも、

付き合う気はないけど、
失いたくないっていう感情ってありますよね、

例えば、

ある女性の話で、
付き合って欲しいと言われてる男性がいます。

何度か2人きりで食事にも言って
楽しく会っているのですが、
付き合う気持ちにはまだなれません。

だからと言って失いたくないし、
でも他の女性に
もし奪われたら凄く後悔しそうな感情もあるとか、

・・・
それは子孫繫栄だったり
彼がカッコよくてイケメンだったら
それも自分のステータスになりますよね、


そんな感情ですよね、
そんな人間の心理です。



この人間の三大欲望・三大恐怖を知っていると、
生殖・ステータス・生存を知っていると、

相手を深く理解ができるんです、


でも、
人間の三大欲望・三大恐怖を知らないと、
生殖・ステータス・生存を知らないでいると、

「なんて自分勝手なヤツなんだ!」
とか言って

相手を理解できないんです。




詳しくはこちら


で、

こんな感じで
Jr.コピーライター養成スクール
第3話で公開された秘伝のテクニックが

今回さらにテンコ盛りで
たくさん暴露されているんですけど、

この深い教えを叡智を
なんと無料
仙人さんの直接授業が聴けるんで、

1回のコピーを書いただけで
世界を10週も周れる

その仙人さんの
直々の教えを、

期間限定でタダで無料
30日間受講ができるんです!

僕のときは最初から60万円だったので、
で、ビックリなんですけど

30日間無料
聴けて学べます。

そのあとはお金がかかるんですけど
それ前に辞めても

十分に
自分のビジネスに活かせます!



さらに

返金保証として
購入しても365日間全額返金なんですよね!

これスゴイですよね、
スクールは6か月なんですけど、

スクールの全部の授業を聴いても
返金請求をしてもいい

さらに
授業が終わって6か月間も
返金請求して大丈夫だってことで、

この仙人さんの
直々の教えを、

この年収を500万から5億円にしたり
12時間で5億6490万円のプロモーションをしたり

その仙人さんから直接学べて
しかも自分の好きな時間とすきな場所で


しかも!

30日間無料で学べて
365日以内は全額返金
するという!

これは…


詳しくはこちら

からご覧ください。

本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿