燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

イベントのお知らせです。

2021年04月04日 10時36分00秒 | お知らせ、伝言板
全国のお燗処を訪れその店その人のお燗を堪能する拝燗巡礼の旅♪そして巡った各所で全国共通の「御酒燗帖」に思い出となる印を貰ってコレクションに。というスタンプラリー的要素も兼ね備えた楽しい趣旨のもと参加登録店舗数も増し、今回は全国計124店舗で4月29日より新たに一斉開催されるビッグイベント「御酒燗帖」http://goshukancho.club/に発起人の東京「カントニクス」さまよりお誘いいただき参加させて頂く事となりました。

道内は函館、小樽そして札幌の3都市から8店舗が新規参入、ご参加頂くのに必要な全国共通の「御酒燗帖」は当店も含め各参加登録店舗にて4月1日より4月25日までご購入の予約受け付けが開始しております。(一冊税込み 3300円)

昨年より続くコロナ禍、緊急事態宣言は解除されたものの未だ感染者数は増減を繰り返し都道府県を跨いでの移動もままならない現状ですが、開催の期間には制限はございません。
自身が安全だと判断できる範囲で登録店舗の通常営業時とご都合が合った時にいつでも無理なくご参加することができる「密にならない」楽しい企画となっておりますので当店はもちろん、参加店舗にて「御酒燗帖」を手にして頂き是非ぜひご参加くださいませ。

こんな時だからこそ尚のこと、お燗酒を愛する皆さまに安全に心から楽しんで頂けるよう準備して参りますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る