環セミブログ

鳥取大学環境系サークル「環境セミナー」の、
日々の活動を紹介するブログです。

2006.3.20 ゆずり派回収7日目

2006年03月21日 | ゆずり派
文責:ユースイ

 ゆずり派回収もいよいよ最終日!を迎えました。

 本日は、頗る快晴。絶好の、ゆずり派日和となりました。

 最終日である今日が、実はこの1週間の回収機関の中で一番忙しい日でもありました。
 2台の車が、頻繁に回収に向かっては物品を運んできて、そして掃除して倉庫に入れる、この忙しさ。
 でも、天気がいいおかげで、気分的にはずいぶんと楽でした。


 この1週間、おかげさまで物品が沢山集まりました。(コチラに概要を紹介しております。)

 ゆずり派物品を提供してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BUROGU (佐藤 教行)
2006-03-26 17:57:05
ブログもあったんですねー!

言って下さいよ~



準備はあまり参加できませんでしたが当日はがんばります!!



NZゼミぜひ来てくださーい☆
返信する