環セミブログ

鳥取大学環境系サークル「環境セミナー」の、
日々の活動を紹介するブログです。

2006.4.4 ゆずり派でいこう!! 2日目(3)

2006年04月04日 | ゆずり派
文責:ユースイ

 午後5時に、本日のゆずり派を終えました。

 でも、部員にはまだまだ仕事が残されていました。
 会場の後片付けや、明日の分の準備。あと、新入生に物品を配達する仕事も残されていました。

 部員所有の車もしくはレンタカーの軽トラックを使って、配達して回りました。
 複雑で細かい道の多い湖山町ですから、なかなか手際よく配達できないので、大変でした。

 ようやくすべての仕事を終えたのは、午後8時より少し前。
 皆さん、ご苦労様!!

最新の画像もっと見る