漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

『養養』 ゴマ、ハチミツ、ハトムギは釈迦の教えによる~

2011-10-17 09:11:44 | 日記

昌栄薬品がお勧めする 養養

  

 

 ゴマ、ハチミツ、ハトムギは釈迦の教えによる仏教医学の修業時の完全食として古来中国ではダルマ大師や弘法大師が修業のときに常用した静神丸に由来し、日本においては戦時食、仙人食、忍者食の兵糧として賞用されてきました。

 

 「養養」の材料は品質を厳選した食品ばかりでこの三品を主として梅肉エキス、自然塩、香味料、カキ殼を加えて現代人の趣向に応え、五味調和に則した完全理想食品です。

 

 ゴマ、ハチミツ、ハトムギは、同時に摂取されるということが大切で、別々にとられたのでは、その効果も半減されてしまいます。

 

 健康食・三種の神器として同時に摂取されることこそ、この 「養養」 がつくられた大きな意義がここにあります。

そして、これらは何れも東洋医学の発想に基づき、裏付けられてつくられたものです。

 

一日39粒を肥りたければ食後にそうでなければ食前にお召し上がりください。

15g20,6kcal
 

毎日の健康維持、老化予防、生活習慣病、肝臓病、胃腸病、腎臓病、高血圧、糖尿病、婦人病、気管支喘息、アトピー、皮膚病、便秘、癌等の病気の治療の際に。

 

ゴールド三養茶

 

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

250g 8,400

500g 15,750


コメント   この記事についてブログを書く
« p139肩こりや首筋のこりは腸... | トップ | クラシエ薬品の原料生薬の放... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事