漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

直球&曲球 宮島茂樹 いっやあ・・・安倍晋三首相、久々のクリーンヒットやないか。韓国に対する半導体材料の輸出規制強化措置を決断したことやないか・・・これで参院選も圧勝やろ

2019-07-11 12:24:57 | 日記

昌栄薬品です

産経新聞 令和元年年(2019年)7月11日 オピニオン

直球&曲球 宮島茂樹さんの記事です

 いっやあ・・・安倍晋三首相、久々のクリーンヒットやないか。

韓国に対する半導体材料の輸出規制強化措置を決断したことやないか・・・これで参院選も圧勝やろ。

いやいや安倍首相、これで終わりとちゃうやろな。

韓国人が目を覚ますような次の手をどんどん打ってくれなアカンで。

 それにしてもみっともないのう・・・韓国政府のあのあわてようは。

普段、日本には一方的にイヤガラセをしとるもんやから、その日本から「正論」かまされただけですぐに世界貿易機関(WTO)に泣きつこうてか?

 朝日新聞をはじめ、「進歩的」ジャーナリズムの皆サマは早速、韓国政府と足並みそろえて、日本政府の決定に反対されてまっけど、見たの?今回の日本の「輸出正常化」に対するあの韓国人の子供じみた〝報復〟とやらを。

もう、国挙げて日本製品の不買運動を盛り上げとる。

日本製品のロゴ描いた空き箱踏みつぶして、キャーキャーいちびっとるんやで。

 アカンやん。

そんな「反日世論」盛り上げる旗振り役の韓国メディアが、日本製のカメラ使うたら。

空き箱踏みつけても、中身は高価やから大事に使い続けるの?しょせんカッコだけやん。

韓国メディアは一日でも早う、日本製のカメラなどの機材をぜーんぶたたき壊すパフォーマンス見せてくれんと。

 って・・・日本人も笑うてばかりはおれんで。

一昔前までは、世界のテレビ市場は日本メーカーの独壇場やったけど、今や海外のホテルの客室のテレビはほとんどが韓国製や。

何で後発の韓国メーカーが世界市場を席巻するような事態になったかちゅうと、日本メーカーの優秀な技術者の頬を札束でひっぱたいて引き抜き、日本メーカーの〝コピー製品〟を安価で世界中にばらまいたからやんけ。

 今回の輸出規制強化措置でも同じ手を使うてくるのは必定や。

国を挙げて予算までつけてやってくるハズや。

 あっ老婆心ながら申し上げると、や。

そんな高給に釣られた日本人技術者の末路は哀れらしいで。知識や技術、吸い取られたらポイ捨てらしいでホンマ・・・。

※※※※※※※

韓国をホワイト国扱いを外すとすることが問題になっているが、敵国のような振る舞いをする国を同盟国と言えるのか。

7日の日テレ番記者で女性の解説者が冷静になるべきだというようなことを言っていたようだが、意味が分かっていないようだ、好きなことが正しいと思っているように感じた、日テレは女性の解説者が多いように思うのは私だけか。

韓国の日本製品の不買運動大賛成、頑張って、東京オリンピックボイコットも是非実現させてください、頑張れ文政権。

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円

 

コメント   この記事についてブログを書く
« Cちゃんの熱が下がるのが早... | トップ | 平(へい)とは »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事