漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

海の精 『いのちのもと』 カルマグ1000

2013-06-01 13:28:29 | 日記

昌栄薬品の宮原 規美雄です

海の精『いのちのもと』カルマグ1000

溶かして飲む

これだけで体が求める水分と塩類を補給!

体が喜ぶこのおいしさに熱中!

毎朝 超元気です!!

 

使用方法

○500mlの水に本品1~2袋ほどを溶かして、スポーツドリンク感覚でお飲みください。

○100~200mlほどの湯に本品1袋を溶かして、こぶ茶感覚でお飲みください。

○お茶、コーヒー、ジュース、スポーツドリンクなどに、少し溶かしてお飲みください。

 

ふしぎにのどが渇かないのはなぜ?

塩分を取りすぎるとのどが渇きますが、高純度塩だと取りすぎなくてものどが渇きます。

さまざまな元素を含んだ「いのちのもと」で塩分を補給すると、ふしぎにのどが渇きません。

それは、ナトリウムだけでなく、カルシウムやマグネシウムやカリウムといった体に含まれる主要元素が、より体の中の環境に近いバランスで含まれているからです。

 

 スポーツドリンクとどう違うの?

ふつうのスポーツドリンクは、塩分をあまり含んでいません(塩化ナトリウムで0.1%程度)。活動によって失われる塩分を補うには無理があります。

「いのちのもと」だと、必要に応じて塩分の調整が自由にできます。

また、海水由来のさまざまな塩類が、おいしいバランスで含まれています。

なお、砂糖、ブドウ糖、果糖などの精製糖や、酸味料、旨み調味料、香料などの食品添加物は使用しておりません。

 

ふつうの塩と何が違うの?

成分がまったく違います「いのちのもと」は、80種以上の元素を含む海水を原料に、独自に開発した製法で、塩化ナトリウム以外の少量微量の元素をたくさん残しました(栄養成分表示を参照)。なかでもカルシウムとマグネシウムが各1000mg(100g中)と、たいへん豊富に含まれています。

 

 乳酸発酵液って何ですか?

ヨーグルトの乳酸発酵は動物性。みそやしょうゆをつくる乳酸発酵は植物性。

「いのちのもと」に使用した発酵液は、選びぬいた16種類の乳酸菌を豆乳に培養して1年も熟成させ、体に良い成分を抽出したもの。

体内には無数の菌類がすみついていて、つねに勢力争いしています。

乳酸菌などの善玉が増えて体の中の環境がととのうと、体がきれいになって、元気になります。

ゴールド三養茶と「いのちのもと」をお湯(スポーツドリンク等)に溶かし、部活やスポーツ前や日常の熱中症予防に、白虎加人参湯1包を更に溶かしお飲みください。

1g×10袋 定価300円

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 慰安婦賠償問題…韓国メディア... | トップ | p220研究も治療も局部的で単... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事