漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

今日は世界禁煙デー ほんとに万人にとってタバコは体に悪いのか?

2018-05-31 18:11:24 | 日記

昌栄薬品です

たばこが原因の「3大疾患」、平均余命10年短縮や手足切断も

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180531-00171299-diamond-soci

 

月刊誌 正論 7月号 134ページ

東京都禁煙魔女狩り条例

ホンマでっか?!

中部大学特任教授 武田邦彦先生

138ページより

「肺がんの原因」の不都合な数字

(イ)喫煙と肺がん死の関係

 昭和五十年、戦争が終わってひと段落したころの日本の男性の喫煙率は80%、その時の肺がん死の数は約750人。

そして最近の平成二十八年の喫煙率は30%、肺がん死は約五万四千人人で、喫煙率は三分の一に減少したが、肺がん死は七十二倍に増加している。

・・・・

ダブルスタンダードの結論といえよう。

 

詳細は月刊誌正論を

 

・・・二千人の自殺者のなかで、煙草を吸っている人が一人もいなかった。

 

私は小学生の頃、叔父のタバコの吸い殻を吸ったことがあり、その時タバコを吸うのは体に悪いとおもい以後吸っていません。

 タバコを吸うときにフィルターに甘草を

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円


コメント   この記事についてブログを書く
« 動悸・息切れがあり、心蔵が... | トップ | イライラと腹が立つことがあ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事