漢方相談 昌栄薬品

漢方薬・自然薬が体に効きます、自然の生薬で病気に負けない体を作る
漢方相談 ご来店お待ちしています

漢方処方には気がある?

2018-11-28 10:39:50 | 日記

昌栄薬品です

漢方処方には気がある?

 

一昨日のブログ記事は、八味地黄丸が少し耳に入るとおっしゃっていたお客様。

 

あるお客様は、不調を訴えた時、幾つかの処方1日分をお渡しして一種類ずつ持ってもらいます、するとこの処方が良いと言われ購入されます。

オーリングテストの変則版とでも言いましょうか、誰でもが出来るわけではないと思います。

 

また、あるお客様は自宅の一室に入るのが嫌で気が重くなるとのことで、クラシエ薬品療方昇陽を服用してから入ると嘘のように何事もなく部屋に入れると言っていました。

但し、私店主が療方昇陽の箱を開封し手で包みお渡ししました。

クラシエ薬品 療方昇陽・りょうほうしょうよう

効能
体力虚弱で、元気がなく、胃腸のはたらきが衰えて、疲れやすいものの次の諸症:虚弱体質、疲労倦怠、病後・術後の衰弱、食欲不振、ねあせ、感冒

 

気の作用がそのようにさせるのでしょうか。

何れも開封した処方を手渡ししています。

 

ゴールド三養茶

ゴールド三養茶は発芽ハトムギを主成分として、特殊製法でエキスを抽出顆粒にした理想的な健康飲料です。

簡単にお湯にとけますので、ご家族の健康食として手軽にお飲みいただけます。
 ハトムギの成分を十五倍に濃縮した、ゴールド三養茶をお好みの濃さに合わせて美味しくお召し上がり下さい。

 

税込価格

250g 8,640円

500g 16,200円

分包品1包1g入り60包3,500 円

1包60円


コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日、電話で感應丸等の注文です | トップ | 先日来店されたお客様 右足... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事